●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/03/03//Sat * 02:42
●○お休みします

いつも「りっくんの部屋」に遊びに来てくれてありがとうございます。

突然ですが、このたび私の事情で、ブログの更新を少しお休みする事にいたしました。

ありがたいことに、こんな親バカの自己満足なブログでも、楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるので、本当に申し訳ないのですが・・・

お休みしている間にも、りっくんはどんどん成長していくでしょうし、ここに成長の記録をきちんと残しておきたいのですが、どうしても今はブログを書くという気持ちになれないのです。。。

また書く元気が出たら、再開したいと思ってます。

なんて、明日には再開してたりして!?なんちゃって。



最後に。

最近のりっくん、「チュー」してくれるようになりました♪

これはとっても嬉しい!

今までは、チューしてくれるのかと思いきや、ほっぺを噛まれたりしてたのに、「チューして」って言うと、ちゃんとしてくれるんです♪♪

近頃は料理にも目覚めた模様♪
IMG_1788.png

朝から裸でクッキング♪♪♪

IMG_1791.png


と言うわけで・・・

少しの間さようならです。

再開したらまた遊びに来てくださいね♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/03/04 06:40
りくママブログファンのマミーだよ。
いつもの元気なりくママちゃんに戻りますように。
KINGも心配してる。 待ってるから! 
でもあまり無理しないでね。

●○ 2007/03/05 13:03
久しぶりに来たら、ブログお休みしてたのね。
どうかしちゃったのかなぁ?ちょっと心配。
ブログまた書きたくなったら、戻っておいでね。
それまで、りっくんとパワー充電してね♪

●○ 2007/03/13 20:44
お久しぶりです。
りっくん「チュー」してくれるんですね☆可愛い~♪
朝からお料理頑張ってますね!りくママさんのようにお料理上手になるでしょうね♪
再開したらまた遊びに来ます☆



●○ 2007/07/07 02:39
→マミーちゃん
マミーちゃんお久しぶり!
御心配おかけしました。。。
やっとブログ復活したよ~♪
メールありがとね!!嬉しかったよ!!!
これからもどうぞよろしく☆

→あーたんまま
あーたんまま元気かな!?
ごめんね、心配させちゃって・・・
またブログ書きたくなったから、戻ってきたよ~!
これからもよろしくね☆

→うさ子さん
お久しぶりです!
ブログ、やっと再開しました~!!
またよろしくお願いします☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
