●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/07/07//Sat * 01:39
●○りっくん7月

りっくんの7月。

カイ君とららぽへ♪
CIMG3108.png

雨が多い時期。

家にこもってるとイヤイヤりっくんに爆発しそうなので、こんな時はショッピングセンターにかぎります!
CIMG3105.png

体力がついてきてなかなか寝ないりっくんに、どれだけ疲れてもらうかが母にとって勝負なのです。



保育園でもプール開き♪
CIMG3109.png

曇っててちょっと寒かったこの日。
CIMG3114.png

でも、かなり楽しんでました。

最後は寒くなったみたいで、自分からお部屋に入ると言ってきたりっくん。

見ると、唇がちょっと紫になってました。

そうとう寒かったかな??



この日は北○のじゃぶじゃぶ池へ。
CIMG3120.png

暑い日は水遊びに限ります!
CIMG3127.png

前回行ったじゃぶじゃぶ池よりも、こっちのほうが遊びやすいかも♪

いっぱい遊んだ後はたっぷり昼寝してくれるので、母達助かります!
CIMG3140.png




こうして振り返ってみましたが、ほぼカイ君と一緒!?

そうなんです。最低週5日は会ってる気がします。

なので、りっくんはかなりカイ君ラブです!

以前は「かんくーん!」と言っていましたが、いつの間にか呼び捨てで「かいりー!」って呼ぶようになりました。

家にカイ君がいないときも、しょっちゅう名前を何度も呼び、「カイリ、いなーい」とか言ってます(笑)

大きくなってからもずっと仲良しでいてほしいな☆



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/07/07 21:06
ブログ再開おめでとう♪
お祝いだ~酒持って来~い!!って妊婦・・・

それにしてもカイクン一色だね☆
ナオも幼馴染作れるといいんだけど・・・
北○のじゃぶじゃぶ池ってどこだろう!?
楽しそう!今度一緒に行こう☆

●○ 2007/07/08 06:05
ブログ再開おめでと~~~♪♪♪
りっくん夏だね~~~♪
りっくんもカイくんも大きくなったね~~~♪
いや~♪クリックしてまじビビッタ~♪♪♪
ほんと再開うれし~♪ KINGを叩き起こしたい気分♪
お互いのんびり続けていこうね~♪

●○ 2007/07/08 09:57
おかえり~♪
待ちに待ったりっくんブログの更新!!
大きくなって~♪
こないだは会えなくて残念・・・
次回を楽しみにしてるよ!!

●○ 2007/07/08 11:03
大きくなったねぇ!!すごいすごい!!
かわいいなぁ♪
ブログこれからも楽しみにしているよ★

●○ 2007/07/10 13:32
お久しぶりです☆
りっくんすっかりお兄ちゃんになりましたね♪
水着姿もとっても可愛らし~い!
お話もできるようになったんですね。すごい☆
りくママさんもお元気そうで良かったです。
これからもりっくんの成長を楽しみにしてます。

●○ 2007/07/12 21:27
ご無沙汰しておりました!
ブログ再開おめでとう&ありがとうございます。

りっくん、更に大きくなりましたね。

うちの子も3月に歩き始め、今では毎日いろいろなものに突進中です。野球をしているお兄ちゃんのところとか、散歩中の犬、猫ちゃんの所へダッシュ(汗)

毎日が運動会です。
またこちらのブログにも、遊びに来て頂けたら嬉しいです
(^▽^喜)

●○ 2007/07/14 01:31
→エリちゃん
ありがと~♪♪
そして、この間はご馳走様~!!!
じゃぶじゃぶ池行こうね。
早く晴れてほしい!

→マミーちゃん
ありがと~♪♪
こんなに喜んでくれるなら、りっくんが20歳まで続けちゃう(笑)
りっくんと一緒に寝ちゃったりで、再開したのになかなか更新できずにいるよ。
のんびり続けまーす。

→KING殿
ただいま~♪♪
ホントお待たせしました!!
この間は、私もすごく残念でした。。。
次回は風邪ひかせないようにしなきゃ!

→chika
大きくなったよね。
毎日見てるとあんましわかんないけど・・・
のんびり更新するので、よろしく~♪

→うさ子さん
お久しぶりです!
御心配おかけしました~。
私もまた遊びに行きますね☆
これからもよろしくです♪

→ウイママさん
ありがとうございます♪
毎日が運動会って、うちも一緒です(笑)
私の体力が衰えていてまいってます。
私もまた遊びに行きます!
これからもよろしくお願いしまーす☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
