●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/14//Mon * 23:09
●○生活発表会 2011

2月12日(土)

保育園の生活発表会でした♪

今年は、合唱、合奏、劇と出番が盛り沢山で
とっても楽しみにしてたのです。

私はビデオ係なので、バァバがカメラ担当。

合唱は「ハローマイフレンズ」
(ずっと前にポンキッキーズで流れてたらしい)

劇は「ももたろう」

合奏は「天国と地獄」
(よく運動会で流れてる曲)


初めは合唱。
緊張しすぎたようで、全く歌えませんでした。涙
恥ずかしいのを紛らわせるためか
泣きたいのを我慢するためか
わざとあくびをしてみたり、もうグダグダでしたー。
去年は出来てたのにね。恥ずかしかったんだって。残念。


さて、次は劇。
大人気の桃太郎役をくじで勝ち取ったらしいので
これは頑張ってほしいところ。
ま、桃太郎役は6人もいるんだけどね。笑
緊張は隠せないけど、すごく頑張ってました。
IMGP0038.jpg

最後は合奏。
これはピアニカ担当。
自分でやりたいと言ったんだって。
たまーに、ソロパート!?って感じで
他の子と全然違う鍵盤ひいてたりしてたけど…
年長さんとの合同だったので、迫力満点ですごかったぁ!!!
IMGP0058.jpg


今年は、年長さんの歌に泣かされました。
歌だけでも泣けちゃうのに、セリフがあって…
あぁ、もうすぐこの子達は卒園なんだ。来年はうちの子も。
なんて考えたら、涙が………

もうすぐ年長。
そしたら、一つ一つの行事が保育園での最後の行事。
毎回泣いてしまいそうでヤバいです。

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
