●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/14//Mon * 23:38
●○バレンタインデー

発表会の後、保育園のお友達にチョコをもらったりっくん。
いつものシャイボーイ発揮で、デレデレくねくねしてました。
あー楽しそう。
私にも娘がいたら、一緒に手作りチョコとか作りたい!!!


同じクラスのMちゃんから。
メダルのようなチョコで「オーズメダルみたーい♪」と大興奮。
仮面ライダーのメダルに見立ててこんな事してました。
「タカ、トラ、バッタ!!!」とかなんとか言ってた。
IMG_2255.jpg IMG_2267.jpg

Mちゃんはだいぶませてる女の子。
「りくとは前に付き合ってたけど、今は付き合ってないの。
 でも、最近またちょっといい感じ。」
みたいな事を言ってました。笑

やっぱり女の子は精神年齢がずっと上なんだなぁとつくづく思います。



それから、1つ上のクラスのSちゃんから手作りクッキー。
「Sちゃんクッキー作れるなんてすごーーーい!」とりっくん。

IMG_2289.jpg

Sちゃんは、すごく積極的な年上のお姉さん。
そしてMちゃんと同様におませさんな女の子。
IMG_2273.jpg
こんな可愛い手紙や、アイロンビーズまで。
「だいすき」って!!!あーホントうらやましい。

Sちゃんはもうすぐ卒園。
「Sちゃんの卒園は何月?あとどれくらい??」
最近よくそんな事を聞かれます。
「Sちゃん卒園するのやだ。寂しい。」
と泣きそうになったりもします。

卒園の事とか、別れの事とか、もう色んな事を理解して
色んな事を考えているんだね。

んー、なんだか切ない。

IMG_2308.jpg
ラブ注入♪今ブーム。


それから、お友達の妹ちゃんから
バァバ、ママからもチョコをもらい、超嬉しそうなりっくんでした。

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
