●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/07/08//Sun * 23:10
●○ナオちゃん家へお宅訪問~♪

今日はナオちゃんのお家にお邪魔しました♪

お友達のお家にも関わらず、我が物顔で遊びまくるりっくん。

ナオちゃんが、譲ってくれるからいいものの、もうちょっと遠慮してほしいです。。。


ナオちゃんとチュー♪
CIMG3161.png

ナオちゃん最近髪を切って、ライン入ってます!!!

めちゃめちゃかっこよくなってて、本当に男前なの~♪♪

りっくんもやってみる?

いや、タレ目には似合わなそうだわね。


そして、ご飯まで頂きました♪♪
CIMG3158.png

私の方が、遠慮しろって感じ!?

でもね、すんごい美味しいの~☆

人が作ってくれたご飯ってめっちゃ美味しい!!

てか、エリちゃんは元々料理上手だもんね。

私も頑張ろう・・・

りっくんも「美味しいぃ~」って食べてました!

エリちゃん、本当にご馳走様!!

また遊びに行くからね~!!!


ところで最近のりっくん、お友達の事、叩いたり押したりするのです。

だいたい、遊んでて興奮した時とか、おもちゃ取られたくない、おもちゃ欲しい時なんだけど。

ナオちゃんにもそうでした。。。

ネットで調べたら、言葉で上手に表現できない年齢の時は、お友達とコミュニケーションをとりたいとかで手が出てしまうそう。

でもね、周りのお友達はやらないのだけれど・・・

早くも私の育て方が間違った!?なんてちょっと凹んでみたり。

育児には悩みがつきものですね~。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
