●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/07/16//Mon * 21:30
●○風邪ひいても歌います

昨夜は39.4℃まで熱が上がり、何度も起きてぐずってたのに、起きたのは5時。ヒー。

朝も38.8℃と熱は下がらず、食欲もあまりない様子。

しかし、本人元気そうで、朝から歌ってます♪♪

歌うのが大好きなりっくん。

将来は歌手かしら!?

最近お気に入りの歌は、ハッピーバースデートゥーユー♪


「・・・・・・ユーユー♪ハッピ・・・・ユーユー♪♪」


午後お昼寝しなかったから夕方からはグズグズで、熱も38℃台をいったりきたり。

お薬なくなっちゃうし、明日は朝から病院かな~。



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/07/16 22:55
リックン大丈夫??
食欲はないみたいだけど、元気そうで安心したよ。
早く治るといいね~~
治ったら遊ぼうね??
そういえばうちはしばらく風邪引いてないかも??
そろそろ引き頃かな?

●○ 2007/07/17 12:01
ちょ可愛い!!!!風邪なのに歌うなんて すごいわ(笑)
いやぁ 何度も再生しちゃったよ(笑)

風邪はまだひどいのかな??早く治りますように☆

●○ 2007/07/17 19:06
めちゃめちゃかわいぃ~♪
歌歌えるのすごいじゃん!!!!
びっくりだよ!!
風邪早くよくなるといいね~

●○ 2007/07/18 00:44
→エリちゃん
ありがと!
もうちょっとで復活かな~。
治ったら遊ぼう♪♪♪
引きこもりで、親子共々ストレス溜まってるから。
ナオちゃんも、エリちゃんも、風邪には気をつけてね!

→chika
風邪でも歌うよ~!!
カイ君のお家まで聞こえてたらしいよ。笑
何度も再生しなくても、本人に会えば、生歌何度もリピートしてくれるよ~♪
風邪はもうちょっと。
そんなひどくはないから大丈夫よん!

→KING殿
歌うの好きみたい♪
初めて聞いたときは私もビックリしたよ~。
「上手~」って、自画自賛しながら何度も歌ってるの。
風邪はもうちょっとで治りそうだよ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
