●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/12//Fri * 11:54
●○どこ?

最近よく物がなくなります。


アレがないなぁ~。と思っていると、変なところから出てくるので、犯人はりっくんに違いないでしょう。笑


IMG_1284.jpg

え?何が??ボク知らなーい。



それと、「どうぞ」がブームのりっくんでしたが、使い方が間違ってるようです。


この間、お友達のカイ君と遊んでた時、カイ君の持ってたおもちゃが欲しかったらしく、「どうじょ~」って言いながら奪い取ってました・・・汗

IMG_1277.jpg

えへへ~。

笑ってごまかしてもダメよぉ。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/01/12 20:10
りっくんの笑顔とってもかわいい~♪「どうぞ」と言いながら物を奪い取られても許しちゃいま~す(笑)。
これからのりっくんの活躍を楽しみにしてます!
リンク変更させて頂きました。これからもよろしくお願いします☆

●○ 2007/01/12 20:42
りっくん、ちょっとおかおが変わってきた気がする、赤ちゃん→男の子っぽくなってきたねぇ♪かわいい!!
私もいつもあれはどこ?って探してるよ、思いも寄らないところから出てくるのよね。。。
本当におもしろいよね!

●○ 2007/01/12 21:42
りっくん知らな~いってお顔してるね♪
か~わい♪
りっくんのどうじょの使い方☆サイコー♪
ちょっと間違ってるけどそこがまたかわいいね♪
寂しい夜に素敵な動画もありがとう~~~♪

●○ 2007/01/14 01:06
→うさ子さん
りっくんのあの笑顔。
美味しいの笑顔でした♪
食いしん坊なので、食べてるときはご機嫌さんです。
リンクの変更ありがとうございました♪
お手数おかけしました~!!!

→NOIママちゃん
最近よく言われるかも~。
男の子っぽくなってきたって!
毎日見てるとわかんないけど、たまに写真見ると、ずいぶん顔が変わってて驚きだよね!

→マミーちゃん
どうじょ、ちゃんと使える時もあるんだけどね~。
見てて笑えるよ♪
どういたしまして~★
喜んでもらえて良かった♪♪

●○ 2007/01/15 21:36
こんばんわー
うははは(笑)「どうじょ」って言いながら
奪い取るりっくん!めちゃくちゃかわいいっ☆
コドモ(赤ちゃん)って面白いですよねー
本人はちゃんと真似してるつもりなんだろうけど
何か、微妙に違ってるの!(笑)
うちも、何かをもらった時「どうもは?」って言うと
ぺこりってアタマをさげるんだけど、
この間、私にミニカーくれたクセに、自分が
ぺこりってアタマさげてました。
「いや・・あげた方は”どうも”しなくていいんだけど・・」と
心の中で突っ込みました(笑)

●○ 2007/01/16 09:40
こんにちはw新しいHPに早速お邪魔です。
りっくんもスクスク育っていて、いろいろなことが楽しいですね^^
うちもよく物がなくなって、ありえないところから出てきます。おもちゃが洗濯かご・・・から、ハンガー入れから洗濯ばさみとか・・・etc・・・。
それも成長の証かな?
うちの竜生もたっちが出来るようになりました。まだ耐久性に欠けますが。
段々動けるようになるのが嬉しいのだけれど、赤ちゃんの頃も懐かしい気がして・・・贅沢でしょうかね~

●○ 2007/01/17 16:21
→こはるさん
あー、うちもやるやる~!!
自分が渡しといて、どうも~ってペコペコおじぎ。
ホント、面白いよね♪
ペコリしてるえびちゃんもかわいいんだろうなぁ~★
動く生えびちゃんが見てみたい♪

→ウイママさん
早速来ていただいてありがとうございます♪
ウイママさんのところもそうなんですね。
今使いたいもの!とかがない時はちょっと困りますが、たいていおもちゃが変なところから出てきたりするので、本当に面白いです。
竜生クン、たっちおめでとうございます♪
赤ちゃんのころが懐かしいのは私もです。。。
たった1年でこんなに大きくなってしまうんだもの。
嬉しい反面、寂しいですよね。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
