●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/05//Sun * 17:17
●○クレヨン

今日も懲りずにお家でプールの我が家です。
IMG_2305.png

ビニールプール買う前、買おうか買うまいかかなり迷ったのですが、
買って大大大正解!!!

だって、公園行かなくても疲れてくれるから~♪♪ムフフ。



そして、この間クレヨン買ったので、午後からはお絵かきタイム♪
IMG_2330.png

新品のクレヨン。

何色から使うかな~って見てたら、一番初めに緑を選びました。

で、何を描いてるのかと思えば…
IMG_2335.png

「カエルしゃーん!」だって。

カエルさんを一通り描いたら、次のページをめくって、
今度は「ばけちゅー!」(バケツ)って言いながらバケツを描いてました。

なんで、バケツ!?

ちょっと時間が経ってから、さっき描いたカエル!?の絵を見せて、
「コレなーに?」って聞いたら、ちゃんと「かえるしゃん」って言うし、
バケツと言っていた絵を見せたら「ばけちゅー」って言うのにはビックリ!!

ちゃんと、カエルとバケツを描いたつもりなんだと関心してしまいました。


そして、りっくんのお昼寝中、こんなのやってみました。
「あの人からの手紙」

そして、りっくんからの手紙がコチラ↓



りくママへ

おいーっす、りくママ。読んでますかー。りっくんだよ。今日は、オラがりくママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、りくママのすべてを知っています。次に、オラの秘密をりくママに教えようと思います。実はオラは、超えろい。ではお元気で。またね。

りっくんより



だよね。24時間一緒に過ごしてるんだもん。
私のすべてばれちゃってるよね。
でもみんなには内緒よ。
え…超えろいって…



面白かったので、皆さんもお暇な時にどーぞ♪
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
