●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/10//Fri * 23:12
●○バブバブするのー!

前回の記事で、「ばけちゅ」を「バケツ」だと解釈してた私。

実はりっくんの中で「ばけちゅ」は「バイク」の事らしい…

んー、1歳児の言葉って難しい。けど可愛い。


前に保育園で先生がお魚を見せて、「これ何かわかるかなー?」
って聞いたら、自信満々で「おかさなー♪」って答えた子がいてすんごい可愛かった♪

そういう言い間違いって大好き。


さてさて、連日水遊びしてるりっくんです。
IMG_2347.png

これは数日前にカイ君と水遊びした時の様子。

お昼寝とかぶらなければ、プールやってると必ず現れます。

カイ君が現れるとりっくんも嬉しそう!

来ないと、カイ君とこのベランダに向かって、「かいりー」って叫んでます。

近くにお友達がいて本当に良かったー♪

カイ君ママとは育児の悩みや愚痴、その他あんなことやこんなこと…
なんでも話せる友達なので、私もかなーり救われてます!



そして、りっくん。

今日いきなり「バブバブするのーーー!」
って言い出したんで、何かと思えば、プールやりたいって意味でした。


いつも私が、「お水バシャバシャして遊ぶ?」って聞いてたもんで、
それで「バシャバシ」ャが「バブバブ」になった模様。


毎日バブバブして、りっくんも私も真っ黒です。


オソロなのねん。
IMG_2356.png

さて、明日もバブバブするかぁ~。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/08/11 01:54
うちも今日久しぶりにバブバブやったよ♪
ちなみにナオチャンはプルと言います。
夏はプール最高だね♪
疲れてくれるし、寝てくれるし、楽しそうだし!
もう少し落ち着いたらバブバブしようね~

●○ 2007/08/14 23:36
→エリちゃん
毎日バブバブが日課の我が家だよ♪
でもね、午前1回午後1回やらないと疲れてくれないのよ。
なんとかお昼寝して欲しいから、こっちも必死だよ~。
あさって楽しみにしてるね☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
