●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/14//Tue * 23:58
●○トイレトレ始めてみました

我が家もようやく補助便座買ってみました。

来年でいいかなぁ~と、全くやる気がなかった私。

が、まぁそのうち使う物だし買っておいてもいいか、と無計画のまま補助便座購入。

で、やる気がないから箱に入ったまま数日間放置。


そしたらりっくんにその箱が見つかってしまい、「あけて!」って言うもんだから仕方なく開けるハメに。


どんなもんか試しに使ってみました。
IMG_2369.png

初めはアンパンマンに付いてるボタンを押して楽しんでましたが、
1分もしないうちに「降りる~!」て言いましたけど…

もちろん何も出ませんよ。


寝る前も、試しに座らせてみましたが、結果は同じ。

トイレに入る前は、オシッコでる~!みたいな勢いで行くんですけど、
座って間もなく、「やーだーおりるー」ってなります…


偶然でも何でも、出てくれたらこちらのやる気もUPなんですがねぇ。

まぁはじめっから上手くなんていきませんよね。

でも、我が家はのんびりでいいやー。(やる気ナシ)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/08/15 16:40
りくママちゃんお久し振り♪りっくん大きくなったねーもう少年だわ♪
ぼちぼち更新してね、これからも楽しみにしてます☆
うんとね、冷汁だけど、地域によっていろいろ作り方があるよね。私は友人に教わった作り方なんだけど、うどんや冷麦、そうめんにとってもあうよぉ。二人分だとこんな感じかな♪
ボウルにきゅうり1本(千切り)、いりゴマ大匙2、シソ7.8枚細ぎり、をいれてそこに味噌を大匙3から4いれて、氷10個くらい投入して混ぜながら伸ばして
ると氷が溶けてくるの。そしておつゆっぽい状態になったら、ゆでた麺をつけながら食べるだけ☆濃さ、は味噌と氷で味見て調整してみてね☆超簡単でしょ、味噌と氷だけなのにとってもおいしいよ♪

●○ 2007/08/16 23:17
→NOIママちゃん
お久しぶり~♪♪
冷汁レシピ早速ありがとう~!!!
ずっと気になってて食べたいと思ってたんだ。
シンプルな材料で、美味しいなんて、素敵☆
近々作ってみるから!
本当にアリガトね~♪♪♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
