●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/16//Thu * 23:58
●○りっくん、ナオちゃんと遊び倒す

今日はママのお友達、エリちゃんのお宅へ遊びに行きました♪


ららぽへ行って、お昼ごはんをがっつり食べて、お店をプラプラ。
ナオちゃん&りっくんをベビカでちょっとお昼寝させようという母達の思いは通じず、
二人で仲良く手をつないで歩いたり、追いかけっこしたりで、
そのままお昼寝しないでエリちゃん宅へレッツゴー♪


我が家にはない大型おもちゃが豊富にあるため、
りっくんは楽しくて仕方がない様子♪

そして、以前よりもナオちゃんとりっくんが仲良く遊んだり、
会話してるふうなのが嬉しい成長♪


そして、この後お友達の出産祝いを買いに行かなきゃなので、
「晩御飯食べてく?」の言葉に後ろ髪引かれつつお別れ。


のはずが、ナオちゃん「おかいものいくー」て大泣き!


なので、ナオちゃんエリちゃんと一緒にまたもやお買い物~♪

出産祝いのお洋服は、センスの良いエリちゃんに見立ててもらい、すぐにGET!


で、その後初めて「親子カフェ」なるものに行ってみました。
CIMG3204.png

こんなプレイスペースがあるの。

ご飯はイマイチでした…

しかも、子供達遊びに夢中でどうせあんまし食べないだろうと、
親の分のパスタしか頼まなかったら、ほとんど食べられたよ…

でもね、綺麗なおねいさん二人が子供達を見ててくれるので、
いつもみたいにぴったりマークしてなくていいから楽。


お昼寝すっ飛ばして昼から遊びっぱなしのお二人、
さすがに眠いだろうと思いましたが、眠さよりも遊びたいのが勝ち。
CIMG3205.png

とにかくずーーーっと遊んでました。

どこにそんな体力あるんだか。

もちろん、帰りの車で爆睡でしたzzz


ナオちゃん、エリちゃん、楽しかったよー!
また遊ぼうね~♪♪♪

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
