●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/17//Fri * 21:28
●○りっくん、美女に囲まれる

今日は、前の職場のお友達の家に遊びに行きました♪

そのお宅、美人姉妹の幼稚園の年長さんの女の子Hちゃんと3ヶ月の女の子Kちゃんがいます。

到着すると、3ヶ月のKちゃん、スヤスヤと眠っておりました。

んもーとにかく小さい!!!可愛い!!!

生後3ヶ月ってどうだったっけ?って、ちょっと前のことなのに既に忘れ気味…

すぐ後から、前職場のEさん&これまた美人なKちゃん(1歳半)登場。


年長さんのHちゃんが「りっくんシャボン玉しよ」って誘ってくれて、
りっくんもウキウキ♪♪

シャボン玉、1度だけやってあげたことあるけど、自分でやるのは初体験。
CIMG3209.png

Hちゃんが教えてくれて、ちゃんと「フー」って出来ました。


美女に囲まれたりっくんは、いつもよりおとなしめな感じ。

いつまでもレディーには優しい男でいてください。


前の職場ネタ、家庭ネタ、育児ネタで話も尽きないママ達。

話足りないけど夕方バイバーイ。


夜からりっくん、はたらく乗り物絵本でお勉強。

なんだかわからない乗り物は、ブーブでごまかします。

最後の白バイ、やっぱり「ばけつ」て言ってます。





Comments on this preview ○●    

●○ 2007/08/19 13:38
りっくん超かわいすぎ~~~♪♪♪
まめちゃんこの動画お気に入りで何度もみてま~す♪
もちろんわたしとKINGもまめちゃん以上にかじりついてます~♪
バイクはバケチュなんだね♪か~わい♪

●○ 2007/08/20 22:07
自分大好きなりっくんも、この動画何度もチェックしてたよー。
OK出たので載せました。ていうのは嘘です。
バイクね、ちゃんと言える時もあるんだけど、気が緩むとバケチュになるみたい。笑

●○ 2007/08/31 22:45
かわいい
かわいい
かわいすぎ
ばけつってなに?

●○ 2007/09/06 00:23
→hirokO
なぜ「ばけつ」って言うのかは未だに不明…
でも最近は、ちゃんと「ばいく」って言えるようになったよ。
しゃべるようになると、ますます可愛いよ~♪
hirokOも楽しみだね♪♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
