●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/08/18//Sat * 21:56
●○花火大会

今日は、カイ君ママの実家へお邪魔しました♪

去年もお邪魔したのですが、カイ君ママの実家のマンションから、花火が見えるんです。

ずうずうしく今年も行っちゃいましたよ。

今年、初花火~♪♪♪


初め珍しく場所見知り?したりっくん、私から離れません。

でも、仲良しカイ君がちょろちょろしてるのを見て、すぐに慣れた様子。


更にずうずうしく、カイ君とりっくんをあーちゃん(カイ君ママのママ)にお任せして、
ママ達はベランダで花火観賞しながら、ビールとあーちゃんのご飯を食べ、
贅沢きわまりない時間を過ごしました。


あーちゃんは現役保育士さん。

子供好きってのが伝わったのかな…

りっくんは、すぐにあーちゃん大好きになり、あーちゃんの後ろをついて回って、この子誰の子?って感じでした。

いつも食べないご飯も、あーちゃんが食べさせてくれたら食べちゃいます。

そんなもんです。

ママじゃ嫌ーってしょっちゅうです。


それにしても、今日は本当に贅沢な時間を過ごす事ができました!!!

全部あーちゃんのおかげです☆

本当にありがとうございました!!!


CIMG3230.png

最後に、大好きあーちゃんと記念撮影♪
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
