●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/10//Mon * 23:59
●○泣きべそと変顔

台風が去った、ある晴れた日の午前中。
IMG_2498.png

アンパンマンカーで近所をお散歩。

今日は仲良しカイ君がお出かけなんで一人で遊んでます。

が、やっぱお友達いないとテンションもあがらず、
いつものようにはしゃいだり暴走したりしないです。

ママじゃ役不足なのね~。


でも、途中でお出かけするカイ君と遭遇!

嬉しかったのもつかの間、すぐにバイバーイ。
IMG_2506.png

別れが悲しくて悲しくて、車が去ってから涙。

どんだけ好きなんだ!って話です。


話は変わって、最近のりっくんのブームは「梨」。

ちょっと前までは、ぶどうブームでしたが、食べすぎて飽きたらしい。

今ではすっかり梨のとりこです。
IMG_2511.png

なぜか梨の事「もも」って言います。

最近、フォークもだいぶ上手に使えるようになってきました。

とは言っても、まだ手づかみが多いかなー。


そして、最近は私がカメラをいじってると、
「ぽーず!」って言って自分を撮るように要求してきます。

普通のポーズ以外にも、変顔するようになりました。
IMG_2532.png

顔がかなりヤバイですけど。

で、撮った後は必ずチェックしてきます。

この写真見ながら、「りっくんポーズしたねぇ」みたいな事言ってたんで、
本人的には満足な出来だったのかしら。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
