●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/17//Wed * 17:48
●○みかんブーム

昨日出かけていてお風呂に入りそこねたりっくん。

なので、今日は朝からお風呂に入りました。


お風呂上りのみかんはサイコー♪
IMG_1322.gif

みかんを食べるととまらない~。

いったいどのくらいまであげていいものなんでしょう。

1個じゃ全然足りないの。。。

IMG_1323.gif

みかんのある所はちゃんと覚えてるので、食べたくなったらそこに行って指差して訴えます。


フルーツでりっくんが好きなものは、苺とみかんとぶどう。

前は食べられたのに今はほとんど食べないのが、バナナとりんご。

りんごなんて、口の中でもぐもぐ細かくしてからべーっと出します。

このみかんブームもいつまで続くのかしら。

IMG_1316.gif




Comments on this preview ○●    

●○ 2007/01/18 22:37
まめちゃんもみかん大好き♪
うちのは冷凍みかんなの。
チンしてすこし解凍して食べるんだけど、それでもかたいから、なかなか噛めなくていいよ~♪まめちゃんでも半分がやっと!
ぜひお試しアレ♪と言いたいけど、お腹痛くなると困っちゃうもんね!
りっくんのお写真とってもステキ♪
どうしておみかんだけ色がついてるの???
すご技だね!!!


●○ 2007/01/18 23:25
朝からお風呂に入って気持ちよさそうなりっくん♪
バスローブ着て、おみかん食べて、なんかとっても幸せそう♪
みかんだけ色が付いててびっくり!りくママさんプロ並です☆これからも楽しみにしてます。

●○ 2007/01/19 12:49
湯上りのみかん、おいちそうだね~。
うちの娘も、みかん好きだけど、
姑が皮を食べさせると、下痢するからって、
皮をとって少しだけしか食べさせないようにしてるよ。もっとくれー!!!って騒ぐけどね(笑)
赤ちゃん用のバスローブ、かわいいね。

●○ 2007/01/20 03:06
→マミーちゃん
冷凍みかん、早速ためしてみたよ~!
でもね・・・
チンしすぎて、普通の硬さになってしまったのぉぉぉ。
意味なかった・・・涙
今度は、チンしすぎないように気をつけてみるね。
ミカンの色だけの写真は、編集ソフトを使ってやったんだよ。
お友達のブログでやってるの見かけて、教えてもらったの☆

→うさ子さん
おみかん食べてるときはとーっても幸せなりっくんなんです♪
プロ並だなんて!!!
恐れ多い。。。編集ソフトをGETしたんで、それを使ってやっただけなんですよ~。

→あーたんまま
へぇ~そうなんだ!
たしかに消化悪そうだけど、うちはそのまんま。
皮むくのめんどうだし。笑
バスローブ可愛いよね。
以前お友達にプレゼントしてもらったんだ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
