●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/17//Mon * 23:19
●○おっぱっぴー知ってる?

食わず嫌いで、少食なりっくんですが、パスタは結構食べてくれます。

特に、ミートソースかナポリタンがお好き。
IMG_2575.png

口の周りを真っ赤にして食べる姿はすんごい可愛い。


この日は、その後お出かけの予定だったので、裸にエプロンで食べてます。

去年は、よく裸にエプロンで食べさせてたなぁ~。

自分で食べさせるようになって、すんごいグチャグチャだったから。

そう考えると、食べるの本当に上手になったんだねぇ。

スゴイスゴイ!



それから、最近大人気の小嶋よしお。

りっくんも大好きで、よく真似してるんです。

それはいいんですけど、買い物とか行って、でっかい声で

「おっぱっぴー知ってる?おっぱっぴー知ってる?」

って、何度も聞いてくるのやめてもらいたい…

周りの人たちが、クスクスって感じで見てるんで恥ずかしいんですけど。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/19 15:18
りくママちゃ~~~ん♪まめちゃんのお誕生日、お祝いしてくれてどうもありがとう~♪
りっくんの歌声は永久保存させてね~♪可愛すぎ~♪
まめちゃん早速家の中で靴はいて、りくママくれた~♪って喜んでおります♪
心温まるメッセージもどうもありがとう☆☆☆
りっくんオッパッピー好きなんだね~♪ かわい~♪
まめちゃんもオッパーピー大好きだよ~♪♪♪りっくんと笑いのセンスが同じかも♪♪♪
保育園でみんなでお弁当食べてた時、いきなりイスに立ち上がってオッパッピー♪って披露してました。


●○ 2007/09/20 00:50
→マミーちゃん
まめちゃん、2歳おめでとう~♪♪
靴も気に入ってもらえたようで嬉しい限り♪
なんせ、マミーちゃんブログのマニアなもんで、あの柄のスタイとかしてたような気がして、好きかなぁ~って思ったのよ。
わざわざ電話ありがとね☆
久しぶりにお話できて嬉しかったわ♪

あ、まめちゃんもおっぱっぴー好きなんだ!
保育園のエピソード、超笑えるね~!!
想像しちゃった。
りっくんは、お笑い芸人めざしてるのかと思うくらい、いろんな芸人さんの真似してるよー。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
