●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/19//Wed * 23:21
●○ミニミニ運動会と交通公園

今日は、いつも行く保育園の月一「ふれあいルーム」の日でした。

そして、今日やったのは「ミニミニ運動会」♪

最近お外で遊ぶ時、「よーい、ドン!」で走ったりするのが好きなんで、今日もちょっとは出来るかな~なんて淡い期待を抱きつつ行ったのですが…

走って競争や、ハイハイで競争といった簡単な運動会でしたが、りっくんてば、「よーいドン!」って言われた途端、「抱っこ~」と、全ての競争を断固拒否…

結局、抱っこしてゴールするはめになりました。

なんでだろ。もしや本番に弱いタイプ!?

今日の保育園では終始グズグズで、でも外に出た瞬間元気に!

やっぱ、外で遊ぶ方がいいのかなぁ~。

「ミニミニ」なんで、小一時間で終了ー。


その後カイ君とショッピングモールでお昼を食べて、それから「交通公園」に行ってきました。

やっぱり外が好き?
CIMG3322.png

すんごい元気に走り回ってました。

運動会でもそのくらい元気に走ってくれたらいいのに…トホホ

CIMG3323.png

最近ヘリコプターって言えるようになったんで、と言ってもりく語では「ぷたー」ですが、「ぷたー!ぷたー!」ってはしゃいでました♪


来週も保育園の運動会(ミニじゃないやつ)があるんで、その時はもうちょっと参加できたらいいね。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/20 14:41
初めての書き込みです♪
昨日はお疲れ様でした! 
うちの娘も、工作やスタンプ遊びの時は、
つまんなそーな顔をしているので
運動会は はじけてくれるかな~と期待していたのですが、、いまいちだったかな(笑)
しかし、保育園の運動会って大変ですね。
来週の運動会は、人数も多いだろうし、
収集つかなくなるかも・・・先生 大変だあ。 
では、 また 来週!


●○ 2007/09/21 01:28
→うーこさん
わ~い♪初コメありがとうございまーす♪♪
運動会お疲れ様でした!
なんかあの部屋暑かった上に、りっくんずっとべったりだったんで、疲れました。
あ、でも、うーこさんとこの娘ちゃんはちゃんと走ってたし、頑張ってたと思うけどなぁ~。
来週は、どうなることやら。。。
外とかだとまた違うかなって思うけど、来週も室内なんだよね~。
ホント、先生は大変だよね。
ではでは、また来週~♪♪♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
