●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/25//Tue * 23:39
●○寝ない子だれだ

りっくんももうすぐ2歳。

さて、プレゼントはどうするかな~と日々考えております。
IMG_2588.png

電車、車、飛行機、乗り物系は何でも好きなので、そういう系にするか…

でもいっぱい持ってるし、ん~どうしよう。

結局決まらなそうだなぁ…
IMG_2611.png


さて、もうすぐ誕生日と浮かれているのは私だけで、りっくん昨日から熱出してます。

昨日はお昼寝しなかったんで早く寝るかと思ったら、8時に就寝zzz

ま、りっくんにしてみたら早い方なんですけどね。

で、夜の11時に泣いてお目覚め。

そのまま、また寝かしつけようとしたんですが、なかなか寝ないんです。

しかも、すんごいグズグズ。

途中なんか熱いかもって思って熱測ったら37.7℃。

それからも、全然寝ないでずっとグズグズしてて、時間は過ぎるばかり。

ずっと抱っこしてて、なのに寝てくれない…

いくら熱があるって言ったって、いい加減私もイライラ。

途中で意識がもうろうとして、私が寝そうになると「おーきーてー!」って起こされるし、病人相手にキレてしまいました。

で、結局寝たの5時ですよ!朝の5時!!!ありえないでしょ~。

赤ちゃん時代の、昼夜逆転の辛かった日々を思い出しました。。。


そして、今朝は36℃台になってて良かった潤オって思いきや、下痢2回。

午後からはまた37.8℃。

今週末は、ずっと前から楽しみにしていた大イベントがあるのに~。涙

こういう時に限って、ホント具合悪くなるんだよね。

とにかく、週末までに何としてでも治ってもらいたいので、午後から病院へ行ってきました。

お願いだから早く良くなっておくれ!!!

あ~、明日は保育園の運動会だ。

これも危ういなぁ…
IMG_2620.png

寝る子は育つって言うけれど、この子は本当に寝ない子です。

寝なくてもちゃんと育ってくれてるけれども、もうちょっと寝て欲しいな。

それにしても、昨日はホントひどかった…
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/09/26 14:42
ウウウッ(uっu。。)
朝の5時までお疲れ様です。
そりゃ~さすがに眠くて可愛い我が子にだって、
切れちゃうよね!
リックン早く良くなるといいね☆

●○ 2007/09/26 14:57
ご無沙汰しております。
りっくんのお熱は下がりましたか?
子供って急に熱を出したりするので心配になりますよね。
でも寝んねしてくれないと、ママも大変ですよね。
朝の5時かぁ~。ほんとお疲れ様でした。
りっくん早く良くなるといいですね!

●○ 2007/09/26 22:22
 おひさしぶりです!覚えてくれてるかな??(^^;)みみです。
 ブログ再開したんですね~。
私も何かとバタバタしてましたが、ボチボチ・・ってところです。
 りっくん、もうすぐ2歳なんですね~。ウチは一足先に2歳になっちゃいました。ますますワルガキ度UPです・・・しかし、早いねー。

 それにしても熱心配ですね。その後どうですか??
『寝ない子だ~れだ』は寝ないときに「あ!!寝ない子だーれだが来るよ!!」と使ってます。我が家の子ども達には結構効きます!

 改めてまたよろしくお願いしますね!

●○ 2007/09/27 04:38
→エリちゃん
いやいや、ホントまいったよ~。
いくら具合悪いと言ったって、5時まで寝てくれないのはもう勘弁。
キレたら泣かせちゃって悪循環なのに、止められなかった…
今日は下痢も熱もおさまったので良かった~。

→うさ子さん
うさ子さん、御無沙汰です♪
ホント、急に熱出しますよね。
しかも、何か予定がある時に限って…
お熱下がったんでもう大丈夫ですよ~。

→みみさん
お久しぶりです♪
ヤダ、忘れてないですよ♪

お熱下がったんで、もう大丈夫です!
「寝ない子だ~れだ」って、あの有名な本のヤツですか?
うち、あの本持ってないんで、それ買って読み聞かせしようかな…
みみさんのとこみたいに効くといいんだけど…

私も、みみさんブログちょこちょこ覗いてたんですよ♪
再開されて嬉しいです。
こちらこそヨロシクです☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
