●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/03//Wed * 01:50
●○いずこへ・・・

この間、記事を1件UPしてブログを確認したら、過去の記事が消えてたのです。涙

一体どこへ行ったのやら、何度確認しても見つからない。

写真は残っているけれど、何をかいたのかさっぱりだし、いつも思いのまま書いてるので、同じ文章なんて書けないし。

かなりショックでした。

で、FC2にメールで問い合わせしたところ。

復活する方法を教えてもらい、やっとのことで復活させることができました♪

でも、復活したらしたで、今度はコメントが違う記事に張り付いてたりして…

それも何とか修正し、今度は本当に復活。

かなり面倒な作業で、1時間半以上かかったけれど、消えちゃうよりかはマシだよね。

消えたのが5件だったのが不幸中の幸いだわ。

あぁ、本当に良かった…
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/10/05 14:41
お久しぶりです^^
FC2ってそんな事があるんですね!(驚)
私だったら立ち直れない~><
でも無事に元に戻ったようで良かった良かった。
本当にお疲れ様です。

●○ 2007/10/06 03:43
→エリナさん
お久しぶりです♪
なんか、システム障害とかで、一部の人がそうなってしまったみたいで…
私も、何度も何度も確認して、それでも消えてて、あまりにもショックで。
これで復活しなかったら、FC2やめようかって思ったくらい。
ま、無事に戻ったんで、一件落着ですが。
でもあの作業はもうやりたくなーい。って思うくらい面倒でした…
あ、リオちゃんもうすぐお誕生日ですね♪
お誕生日の記事楽しみにしてまーす♪♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
