●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/05//Fri * 02:41
●○ディズニーランド旅行(その2)

辺りも暗くなってきたころ、再びトゥーンタウンへ。
CIMG3417.png

でも、やっぱりミッキーのお家は長蛇の列。

諦めて、お土産買ったり、なんだかんだしてたら、夜のパレードが始まったからか、乗り物が結構空いてるではありませんか!

やっと、ジャングルクルーズと、カリブの海賊に乗ることができました♪

喜ぶ私とは正反対に、りっくんと言えば、夜のジャングルクルーズが真っ暗で怖かったらしく私に必死にしがみつき、カリブも同様私に必死にしがみつき、「こわいこわい」と言っておりました。


そして夜の花火。
IMG_2693.png

これは意外と楽しかったらしく、終わった後も「はまび(花火)みたー」って喜んでました。

それから、夜のハロウィンのパレード。

昼間喜んでたのでまた見ようと思い、最前列で見ることに。

この時から、雨が本降りになり、子供達はカッパを着せて準備OK。
CIMG3429.png

昼間とはまた違う感じで、一般の人も列に並んで踊ったりしてて、盛り上がってたんですが…
CIMG3424.png

りっくんちっとも動きません。

しかも、黒い全身タイツの骨の人がりっくんの顔をジーっと覗き込んだら、もうそこから「こわいこわい」の嵐で、パレードなんて全く見ず、私に抱っこされてました。

抱っこされたままパレード終了。

閉園時間になり、名残惜しいけど夢の国とはお別れ。


そして、ホテルに着くと、子供達のテンションも一気にUP!!!

疲れてすぐに寝てくれるかな~なんて思ってたのが大間違い。

とにかく寝ません。

大好きなお友達がいるんだから、眠くても寝たくないんでしょう。

なんで交互に部屋から出てホテルの廊下で抱っこして歩いたりして、りっくんとカイ君を別々に寝かせる作戦。

結局寝たのが、カイ君夜中の1時、りっくん夜中の1時半。
IMG_2712.png

子供達を早く寝かせて飲み明かそう♪って思ってたのに~。うぅ…

その後、親二人はちょっと飲んで、起こさないようにコソコソしゃべって、疲れたので寝ました。

夜のお楽しみの時間がちょっとだったのが残念。。。

ディズニーランド旅行(その3)へつづく…
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
