●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/05//Fri * 03:24
●○ディズニーランド旅行(その3)

10月2日(火)

さて、朝は機嫌も良く目覚めたお二人。

子供達はTVのお母さんと一緒を見て、親たちはバタバタと準備して、あっという間にチェックアウトの時間。
IMG_2717.png

もうちょっとホテルでゆっくりしたかったわ~。


その後向かったのは、イクスピアリ。
CIMG3440.png

朝食兼昼食は、レインフォレストカフェで。

ジャングルのような内装で、大きい水槽があったり、動物がいたり、子供も喜ぶかな~って思ったんで行ったのですが…
IMG_2737.png

初めは、「おさかな~」とか「ゴリラさん」とか言って、喜んでるっぽかったんですけど、途中で演出で雷とか鳴るんです。

そしたら、ビビリのりっくんたちまち「こわいー!だっこ~!!」

そうだった、ここ雷鳴るんだった。大誤算でした。

ここももうちょっと大きくなったら喜ぶだろうなぁ。

結局あんまし食べてくれず、親は急いで食べて、店を出ることに。

その後、ちょっとショッピング。
CIMG3441.png

りっくんとカイ君、オソロのジーンズを買って、イクスピアリを後にし、初めての母子旅行はこれで終了~♪


今思えば、ミッキーのバスとモノレールが一番喜んでいたような…

いや、そんなことはない。ハズ。

ここには書ききれない、色んなハプニングがあった旅行でしたが、何はともあれ楽しい旅になりました。

そして、すんごい疲れたー。

りっくんのビビリをもう少し克服して、またディズニーランドリベンジだー♪
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
