●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/10//Wed * 23:34
●○雨の日のバーベキュー

10月8日(月)

この日は雨にも関わらず、カイ君パパの実家でバーベキュー。
CIMG3469.png

雨でもへっちゃらな子供達は、すぐに道路に出ようとするんです。

ビール片手にそれを必死で止めに入るママ達は、このままほとんど食べられずに終わるんでないかと思ってたら、救世主登場。

カイ君パパの実家の隣は、これまたカイ君パパの親戚のおじちゃんおばちゃんが住んでます。

で、そのおばちゃんが、カイ君とりっくんをお家へ誘導。

おじちゃんとおばちゃんにたっぷり遊んでもらって、りっくんもすっかり馴染んでました。

初対面の人とか、めったに会わない人とかに会うと、かなり照れたり、無表情になったり、この子って人見知りなのかな?って思うことがよくあるんですが、実はそうでもないのかな…

遊んでくれる人ならウェルカムな感じなのかも。

なもんで、ビールもたっぷり飲んで、お肉も沢山食べて、いっぱいしゃべって、久々にバーベキュー満喫しました♪

バーベキュー終了後、カイ君パパはお友達とゴルフへ行くことに。

そしたらりっくん、「ももるー(カイ君パパの事)いかないよー」
「ももる、いったらだめよー」とか言ってました。笑

カイ君ラブなりっくんだけど、実は「ももる」の事もラブなのね。

あ、ちなみに、「ももる」本名じゃないです。りっくんはそう呼んでますが。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
