●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/14//Sun * 23:22
●○すべりだい克服

10月11日(木)

昨日の夜中、寝言で「ガオー」って言ってたかと思えば、今朝起きてすぐに「どうぶつみるのー」って言ったりっくん。

動物の夢でもみたのでしょうか…?

なんで、お昼ごはん食べてから、カイ君誘って○川動植物園に行ってきました。
IMG_2809.png

ミーアキャット見学中。

何度か行ってるこのミニ動物園。

大きい動物園も行ってみたいけど、小さい子には十分な規模。

多分、4回くらい行けばもと取れちゃう年間パスポート買っちゃおうか迷い中。


今日のヒット。
IMG_2839.png

ココでひたすら電車が来るのを待つんです。

幸い、この日はおじいちゃんと一緒に来てた女の子が、これでもか!って言うくらい電車に乗ってくれたんで、何度も電車が運行してくれて、りっくんも手を振って大喜び。

ちなみに、りっくんは1回しか乗らせてもらえませんでした。


それから、今まで一人で滑る事が出来なかったすべりだい。

今日は一人ですべれたよ♪
IMG_2852.png

近所の公園にあるすべりだいよりちょっと低めなんで、下からりっくんの手をつないであげて、ようやく。。。

また一つできることが増えました♪



そして、いつの間にやら知らないお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良しに。
IMG_2855.png

子供って、すぐにお友達になれちゃうところがスゴイ。

人見知りな私は見習いたいわ。

何ゴッコをしてたんだか分かりませんが、「いってきまーす」とか「ただいまー」とか、言いあいながら、すごい楽しそうに遊んでました。

ちょっとした会話なんかもしてて、これまた驚き!

こんな風に遊べるようになったのね~ってまた成長を感じた日でした。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
