●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/14//Sun * 23:43
●○やっぱり乗り物が好き

10月12日(金)

朝晩は肌寒いけれど、日中はとっても過ごしやすい今日この頃。
IMG_2880.png

天気もいいので、先日も行った○の葉公園へ行きました。

広いし、綺麗だし、安全だし、遊具も揃ってるし、近くの大きい公園の中では、私の中でダントツ1位なこの公園。

歩いて行ければもっと通うのになぁ~。
IMG_2873.png

石ころ好きのお二人にはたまんない、こんな所もあるしさ。

なんで子供って石とか好きなんだろ。あれ?うちだけ?


やっぱりこれははずせない!
IMG_2876.png

乗り物ほんとに好きだね。

毎日、電車のDVD見せろとうるさいし、遊ぶおもちゃと言ったら、電車か車ばっかりだし。

やっぱり、誕生日プレゼントは、乗り物系がいいのかな…

あともうちょっとなのに、まだ用意してない私。果たして間に合うのか?



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/10/15 15:10
○の葉公園お気に入りなんだぁ♪
涼しくなってきたし、広いしキレイだし、
ちょうどいいよね!
今度来る時は是非誘ってね♪

●○ 2007/10/16 00:52
→エリちゃん
○の葉公園、大好き~♪♪♪
エリちゃん家は近くていいなー。
そうだね!今度行く時はメールするわ♪♪♪

あ、そうそう。
昨日りっくんとトーマスの話してたら、いきなり「なおたん」って言い出して!!
ナオちゃんのお家でトーマスのプラレールやった事、ちゃんと覚えてるんだよー!
やっぱ子供の記憶力、あなどれないね。

●○ 2007/10/20 11:08
お久し振りです。花音ママです。
しばらくみない間に、りっくん大きくなったね~
さすが男の子!乗り物大好きなんだね。

うちは、おままごとがブームみたいです♪

石ころ、花音も大好きだよ。いつも、ひろって握り締めてる?なんでって思うよね。
そうそう、新しくブログ作ったので、よかったら遊びにきてね。

●○ 2007/10/21 02:22
→花音ママさん
お久しぶりです♪
そうそう、本当に乗り物大好きなの。
飛行機、電車、車、なんでも好き。
やっぱり女の子はおままごと好きなのね。

新しいブログ作ったんだ!
遊びに行きますね~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
