●○ FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
●○ プロフィール

りくママ

Author:りくママ

●○ りっくん
2005年10月20日 AM7:40 3250gで誕生♪

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ つなB
私の日常
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ お気に入りblog

●○ リンク
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/10//Sat * 23:31
●○将来はオネエ系?

りっくんは、甘えん坊の泣き虫です。
IMG_3225.png

以前から抱っこ魔でしたが、それは相変わらずで、「だっこぉ~」ってしょっちゅうせがまれるし。

なので、長時間歩くような場所へのお出かけは、ベビーカーが必需品。

こんなに長くベビーカー使うんだったら、バギー買っとけば良かった、って今更ながら後悔…

ベビーカー卒業はまだ遠い?かな。



そんなりっくんですが、この間朝起きて私の所へ来たと思ったら。

「きのうさぁ~、ちゅるちゅるたべたの~、あたし~。」

前日の夜にうどんを食べたことを言ってるんですが、アタシって!笑

面白かったんで、訂正しなかったんですけどね。


そして今日、冷蔵庫の横で「あたし、あたし、あたし、あたし…」って呪文のようにアタシを唱えてるりっくんがいたんですけど。怖

そろそろ「僕だよ」って教えといた方がいいかしら。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/11/11 14:50
うける~オネエリックン♪
そういえばりくママ当たり前だけど、良く「あたし!?」って、
言ってる気がする~~
うちは、自分の事はもっぱら「ナノ」です☆
でも可愛いから直さないのは一緒♪
あたしなりっクンに早く会いたいな!

●○ 2007/11/11 23:07
りっくんの「あたし」ってママの真似かもね。
私は、花音の事を「花音ちゃん、お片づけして」とか言うから、自分の事を花音ちゃんって言ってるよ。

花音もベビーカー必需品だよ。近場だとそんなに必要ないけど、遠出の時はないとダメかも。でも、パパは重たいからって持っていかないから、いつも抱っこで疲れるのよね。それに、2歳過ぎてもベビーカーに乗せてるママっていないような・・・? バギーは多いんだけど。
だから、うちもバギー買えばよかったって思ってるの。


●○ 2007/11/13 00:44
→エリちゃん
そうなんだよね、私が「あたし」って言ってる~!
いつもは自分のこと「りく」って言うのにさぁ、どうしちゃったのかと思ったよ。
ナオちゃんは「ナノ」なんだ。
可愛いね~♪
そう言えば、あれから「あたし」言わないなぁ。
面白かったのに~笑

→花音ママさん
そうなの、私の真似してるんだよね。
でもあれっきり「あたし」言わなくなったみたい。
あれはあれで面白かったんですけどね~。

バギーね。今更買うのもアレだし、このままベビーカーに頑張ってもらうしかないよね。
しかし、ベビーカーいつまで使えるのかね?
使えなくなる頃には、ちゃんと歩いてくれるのかな…。不安だわ。

●○ 2007/11/14 00:08
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 りっくんの部屋 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
